2013年6月3日月曜日

低分子ふかひれコラーゲン&ツバメの巣入りカプセル



2年弱前からシードコムス seedcoms
飲んでいました。

でも、今年は『すっぽん小町』と
混ぜて飲むシーコラーゲン『美肌ものがたり』の
どっちかにするのを悩んで
買わなくなりました。

ふかひれとツバメの巣は
美容にすごくいいから
やっぱり飲み続きたいんです。

3ヵ月分のカプセルが2013円で買えるし
もう買うしかないと思いました。

と思いましたが、




翌日、3ヵ月分のカプセルが
1980円になりました!!!

そして、スーパーSALE期間中
全員プレゼントがもらえるんです。

一目ぼれしたのが
かわいいかわいいふくろうの長財布です。

かわいいかわいいふくろうの長財布
(シードコムスのメルマガから写真を撮らせていただきました)

ほしい~~~ 

ということで
3ヵ月分の『すっぽん小町』を
全部飲み終わってから買おうと思った
買いました。

決め手は
ふかひれとツバメの巣が
美容にすごくいいからじゃなく
かわいいかわいいふくろうの長財布でした。

私って(苦笑) 

でも、
シードコムスのサプリの
賞味期間が長いですから、
安心して大量に買えます。

賞味期間を根に持つ私...... 
(↑理由は5月2日に書いたブログへどうぞ) 

スーパーSALE
65()159分までです。

もしシードコムスでお買い物をするのなら
オープン2周年記念前夜祭で
全品5OFFのクーポンも
ゲットしてくださいね。
もっとサプリがやすく買えますよ。 

スーパーSALE期間中だけの全員プレゼント
かわいいかわいいふくろうの長財布が届いたら
実物の写真をアップいたしますね。




それでは、みなさんにとって
今日も素敵なことに出逢えますように。





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿