2013年5月3日金曜日

ザクロ・アンド・コラーゲン ボリューム弾力トナー - ザ・フェイスショップ



つい、ザ・フェイスショップデビューしました。
使用感レポも書かせていただきます。

大美女の楊貴妃は美肌のために
女性ホルモンに似ている
植物性天然エストロゲンたっぷりの
ザクロを毎日食べていたそうです。

深海魚の皮から
抽出したコラーゲンは
お肌のハリに効くと言われています。

ですから、
ザクロ抽出エキスとマリンコラーゲンで作った
このスキンケアシリーズは
前からお試ししたかったんです。





今日は姉からのおすそ分けの化粧水の使用感レポ
The Face Shop Pomegranate and Collagen Volume Lifting Toner 
ザクロ・アンド・コラーゲン ボリューム弾力トナー 
                        

           
                          乳液     化粧水


商品説明:
  • 天然エストロゲンが豊富なザクロ抽出物とコラーゲンの相互作用で肌の弾力を強化
  • 濃縮剤型で乾かない豊富な栄養と艶を付与 


[シワ改善機能性化粧品]

天然エストロゲンの宝庫だと呼ばれるザクロの抽出物とコラーゲンが素早く吸収されて垂れて乾いている肌に弾力としっとりさを付与する高保湿・高栄養のトナーです。 

使用方法:


洗顔した後、十分な量を取り、顔の全体に肌キメに沿って優しくなじませます。その後、軽く押して吸収させます。

写真の撮り方が下手くそ...汗...

                                    


使用した商品:サンプル 5ml 1

使いやすさ: 
サンプルの容器から化粧水を
出すのにちょっと時間が掛かります

: 
薄くてかわいいピンク

テクスチャー:
とろりとしているし、
ベタベタはしないし、
肌の染み込みがとてもいい感じです 
                


保湿性
しっかりしてくれています

香り:
甘酸っぱい香りですけど
ずっと無香料か、微香性の
化粧品を使ってきたので
私にとって香りがちょっとキツイです

リピート:
香りが好みじゃないので
リピ保留中です 

お気に入り度:
微妙ですけど......



とろりとした化粧水は好きですけど
化粧水の甘酸っぱい香りは
ザクロの香りなんでしょうか。
私はザクロを食べたことが
ないのでよくわからないんです。

使用感レポを書きおわったらupいたします。



それでは、みなさんにとって



アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿