2013年5月14日火曜日

スーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルトナー‐ネイチャーリパブリック



先日、ネイチャーリパブリックデビューもしました。
使用感レポを書かせていただきます。



ビタミンC誘導体成分の化粧品を
使いたかったので
姉からネイチャーリパブリックの
スーパーアクアマックス
ホワイトC ウォーターフルトナーと
エマルジョンをもらった時は
すごく嬉しかったんです。



今日は姉からのおすそ分けの化粧水の使用感レポ
NATURE REPUBLIC Super Aqua Max White C Waterful Toner
スーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルトナー


ネイチャーリパブリックのスーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルトナーとエマルジョン



 

商品説明:
楽天市場のお店「韓国コスメ化粧品viade」からのコピペ)

韓国コスメブランド「ネイチャーリパブリック/ NATURE REPUBLIC」の美白化粧水。イタリーオレンジウォーター、カムカム抽出物(熱帯湿地帯のフトモモ科キブドウ属の植物の抽出物で、レモンの約54倍のビタミンC含有、ミネラルが豊富な成分)、月見草、ひまわりの種抽出物、ビタミンC誘導体、美白成分であるナイアシンアミドなどが配合され、豊富な潤いを与えくすみのない明るい美肌に導く化粧水です。

使用方法
楽天市場のお店「韓国コスメ化粧品viade」からのコピペ)

洗顔の後にお顔全体に優しくなじませます。


ネイチャーリパブリックのスーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルトナー



使用した商品:サンプル 6ml 1

使いやすさ:
サラサラした水のようだし
容器の口も大きいので
うっかりして
こぼしてしまいました
 
化粧水ボトル用内蓋があれば......


:
透明

テクスチャー:
お水を肌につけたような使い心地
なのにしっとりしています  

保湿力:
結構保湿力はあると思います

香り:
はっきり言ってその香りは
かなり驚くほどきついです。

リピート: 
私には慣れないきつい香りなので
リピしないと思います

お気に入り度: 
しつこいですけど
そのきつい香りさえなければ......




とろりとした化粧水は好きですけど
最近よくローションパックをするから
さらさらタイプの化粧水も
慣れてきました。

でも、無香料に慣れた私は
絶対この化粧水をローションパックしないです。

だって、3分間もこの香りはちょっと
 
ずっと韓国コスメデビューしなかったのは
コスメの香りに慣れてないのかもしれません。

ずっと使ったら慣れるのかもしれません。
香りに癒されるのかもしれません。

 もっといろいろ使ってみたいです。
 
スーパーアクアマックス ホワイトC
ウォーターフルエマルジョン
使用感レポを書き終わったらアップいたします。




それでは、みなさんにとって
今日も心穏やかな1日でありますように。





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿