2013年5月6日月曜日

ザクロ・アンド・コラーゲン ボリューム弾力エマルジョン - ザ・フェイスショップ



大美女の楊貴妃もクレオパトラも
愛したザクロのエキスの入った
お試ししました。

今日は姉からのおすそ分けの乳液の使用感レポ
The Face Shop Pomegranate and Collagen Volume Lifting Emulsion
  
ザ・フェイスショップのザクロ ・アンド・コラーゲン ボリューム弾力トナーとエマルジョン
乳液と化粧水




商品説明:
  • 天然エストロゲンが豊富なザクロ抽出物とコラーゲンの相互作用で肌の弾力を強化
  • 濃縮剤型で乾かない豊富な栄養と艶を付与 

[シワ改善機能性化粧品] 
天然エストロゲンの宝庫だと呼ばれるザクロの抽出物とコラーゲンが濃縮されたエッセンシャルタイプで、肌になじませる同時に深い保湿と弾力を与える高濃縮の弾力エマルジョンです。

使用方法:
ザ・フェイスショップの公式サイトからのコピペ)
トナーとエッセンスの使用した後、十分な量を取り顔の全体に肌キメに沿って隅までなじませます。その後、手のひらで軽く押して吸収させます。


The Face Shop Pomegranate and Collagen Volume Lifting Emulsion


使用した商品:サンプル 5ml 1

使いやすさ:
全然出てくれなくて
サンプルのボトルから乳液を
出すのにすごく時間が掛かります

:
薄くてかわいいピンク

テクスチャー:
こってりしているけど伸びはいいです
すぐ染み込んで顔に膜が張ったような感覚


保湿性
しっかりしてくれています

香り:
甘酸っぱい香りですけど
ずっと無香料か、微香性の
化粧品を使ってきたので
私にとって香りがちょっとキツイです

リピート: 
この乳液で顔のマッサージできないから
リピはしないと思います

お気に入り度:
微妙ですけど......



私はいつも乳液で美容家
膜張って、いくら付け加えても
指が滑りにくいです。
付けた後、ほかのクリームで
マッサージをしたら
膜のハリがなくなると思って
結局、残りの手入れをして寝ました。

翌朝まで乾燥しなかったのは
エマルジョンをたくさん
付けたからのかもしれません。

姉からいろんなサンプルをもらったので
また、使用感レポを書かせていただきます。



それでは、みなさんにとって
今日も素晴らしい一日になりますように。




関連リンク:






http://antiaging-happy-life.blogspot.ca/2013/05/blog-post_7.html





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿