2013年5月14日火曜日

間食をしながら美しい体を作りましょう



間食を食べ過ぎることは
もちろんダイエットの大敵です。



糖質の高いスイーツ
塩分や脂質の多いスナック菓子などを
間食にするとダイエットの成果が出ないんです。



おやつを我慢するよりも
間食をダイエットの味方にして
食事の栄養補助になるものを選ぶべきだと
ボディメイキングトレーナーの森弘子さんが
教えてくださいました。



森弘子さんの本 「8秒美ボディメイキングくびれ&上げ」より

    間食に最適な食材:
    バナナ
    焼き芋
    全粒粉パン・ベーグル・バゲット
    焼きせんべい
    魚肉ソーセージ
    チーズ入りかまぼこ
    枝豆
    無塩無糖ミックスナッツ
    無糖ドライフルーツ
    カカオ70%以上ビターチョコレート
    ヨーグルト
    スピルリナ入りプロテインドリンク


森弘子さんからのポイント:
タンパク質・オメガ3などの良質な脂質と 
 ビタミン・ミネラルなど 
含む食材を積極的に選びましょう。



じゃあ、みなさん
食事と食事の間に
体に良いおやつを食べて
美ボディメイキングを頑張りましょう!





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿