2013年5月9日木曜日

ザクロ酢のレシピ 




桃ちゃん、レシピありがとう!Thx!Thx! 
レシピが教えてもらえるなんて嬉し~~い

もっともっと教えて
おねだり(^_-)-



そして、桃ちゃんからのポイント:

1.果物に水分があると傷みやすいので
  •   洗った果物の水分を拭いてください
  •   切る時は乾いた包丁とまな板を使ってください

2.材料を11回振らなくても大丈夫です。
    瓶を振って味をなじませると
    いっそう美味しく仕上がります。

3.酸っぱいですけど、酢漬け果物も食べられます。

4.果物を取り出したフルーツ酢を
    冷蔵庫に保存すれば、
    半年~1年くらい持ちます。
    冷暗所で保存する場合、10日くらい持ちます。

5.フルーツ酢を酸に強いガラス瓶に入れて保存してください。




市販のフルーツ酢もいいですけど、
自分で作ったのが飲みたいんです。




関連リンク:


http://antiaging-happy-life.blogspot.ca/2013/05/c.html






アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント: