2013年4月25日木曜日

「すっぽん小町」の1週間体験レポート - 4日目



4日目になりました。

23時間くらいだったんですけど
久しぶりに完全熟睡に近い状態になって
大満足! 

4日目 




飲む時間:朝食後(食後30分以内)

摂取量:12カプセル

寝起き(今朝)
*まあまあ

お通じ:まあまあよい

体調の変化:
肩凝りなし・腰痛
*寝不足で眠い、疲れている

寝付き(昨日の夜)
*寝付きがよくなった
*寝付くまで15分くらいかかった
1時頃に目が覚めて、またすぐ寝た
*1時からは夢をみない完全熟睡に近い状態


目覚めがよくなったよりも
寝付きがよくなったんです。
うれしい!!!

明日も「すっぽん小町」を飲み続けて
お試し体験レポートを
書ていきたいと思っています。


それでは、みなさんにとって
今日もリラックスして体と心を休めますように


「すっぽん小町」の1週間体験レポートまとめ
[ 1日目 ] [ 2日目 ] [ 3日目 ] [ 4日目 ]




どころで、





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿