2013年5月7日火曜日

田中愛さんの簡単メイク前の1分顔筋体操(リフトアップ)



顔を洗った後は化粧水を付けて
そして、田中愛さんの
1分間顔リフトアップをします。

すごく簡単なマッサージだし
スキンケアと同時にできるから
忙しい毎日にも、不器用な私にもピッタリです。

リフトアップマッサージをして
血行が良くなって
顔色も良くなるんです。

私はお化粧をしないから
わからないけど
友人の話によると
メイク前にやれば、
顔がリフトアップしてくれて
お化粧ののりが良くなるそうです。


いろんな物をお試しして
私にとって田中愛さんの
1分間顔リフトアップにピッタリなのは

化粧水

盛田屋 豆乳ローション
お豆腐屋さんが作った化粧水!
トロッとしていて
コクのあるのに 
指のすべりがよいです。
サンプル+現品を
使用しました。
リピ3回目で、
使用中です。

乳液

資生堂 エリクシール シュペリエル
リフトモイストエマルジョン(しっとりタイプ)


微香性
指のすべりがよくて
マッサージ後のお肌は
ベタベタしません。
サンプルを1ヶ月くらい
使用しました。
つめかえ用も買えるから
リピはしたいです。



オルビス オイルカット 
アクアフォースモイスチャーM (しっとりタイプ)


ジェル乳液は初めてです。
指のすべりがよくて
マッサージ後のお肌は
ベタベタしません。
サンプルを1週間くらい
使いしました。
この商品もつめかえ用が
買えます。
リピはしたいです。



クリーム
ビナーレ BNR ナチュラルプロテシア


目元・口元専用美容
クリームだけど
私の目元と口元には
ちょっと保湿性が低いです。
指のすべりがよいので
リフトアップマッサージ用に。
現品を使用しました。
リピ2回目です。



こらから、いろいろ使って
いい物が見つかったら
また、ご報告いたします。


田中愛さんのユーチューブビデオです。
簡単メイク前の1分顔筋体操(リフトアップ)







それでは、みなさんにとって
今日もしあわせな一日になりますように。




関連リンク:
http://antiaging-happy-life.blogspot.ca/2013/04/blog-post_11.html




アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿