2013年5月1日水曜日

「すっぽん小町」の1週間体験レポート – 1週間後の効果レビュー


みなさん、申し訳ございません。
7日目の夜から8日目の体験レポを 
うっかり書き忘れてしまいました。 

寝不足で結構お疲れモードの私も 
「すっぽん小町」のおかげで
体験した1週間は 
寝付きがよくなったもありました。




7日目の寝付き: 
寝付くまで30分くらいかかった
完全熟睡に近い状態になって夢なし

8日目 

寝起き:
*目覚めがまあまあ

お通じ:よい

体調の変化:
*寝不足で眠い、疲れている 




「すっぽん小町」のプチ感想
味: なし

におい: なし

サイズ: 飲みやすい大きさ

テクスチャー: カプセル

リピート: 
3ヶ月分を全部飲んで
から決めます



 


「すっぽん小町」の商品説明

お勧め摂取量:1日2カプセル

お勧め飲む時間:朝食後(食後30分以内)

原材料:
(「すっぽん小町」を買ったお店Gransからのコピペです)

スッポン粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、
グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE  

  • カプセルを形成するために、ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル・グリセリン・ゼラチンを使用しています。
  • コラーゲンは1袋当たり約8308mg1粒当たり約134mg



いろんなすっぽんサプリメントから
「すっぽん小町」を選んだ理由も
書かせていただきました。
よろしければ、ご覧になってくださいませ。 

「すっぽん小町」を買った理由 




それでは、みなさんにとって
今日も楽しい1日になりますように。





「すっぽん小町」の1週間体験レポートまとめ
[ 1日目 ] [ 2日目 ] [ 3日目 ] [ 4日目 ]
どころで、




アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿