2013年5月2日木曜日

混ぜて飲むフィッシュコラーゲン「美肌ものがたり」



「すっぽん小町」を買った週に
昔、2回もお試しした「美肌ものがたり」
3箱を楽天市場で買いました。


半年で両方を飲み比べて
これからはどのサプリを
飲み続けるのを決めたかったのに......




去年、「美肌ものがたり」を2週間お試しして
ほうれい線が薄くなった気がしました。
それが自分の思い込みかなとも思いました。

ですから、「美肌ものがたり」
安売りの時、また、2箱を買いました。
2箱を飲み終わって、
ほうれい線がはっきりと
薄くなったかどうかは微妙でした。
目立たなくなったと思いましたけど......

そして、今年の4月の安売り 
3箱もオーダーしました。


















おまけをたくさんいただきました。











ありがたく思いますが

賞味期限を見たら、びっくり!



















賞味期限が短いから安かったんですね。
賞味期限がこんなに短いとわかったら
3箱も買わなかったのに。

みなさん、こういうわけで
「すっぽん小町」を7日間だけ飲んで
今は「美肌ものがたり」を飲んでいます。

賞味期限の720日までは
飲みおわらないんです。
ムダになるのが嫌ですから
顔にも付けようと思っています。

そして、ほうれい線が
薄くなったかどうかを
じっくりと観察します!

それでは、みなさんにとって
今日もしあわせな1日でありますように。





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿