2013年6月7日金曜日

紫外線対策にカカオ70%以上のビターチョコ




150gって、冗談でしょうね。

いくらチョコ好きな私でも
カカオ70%以上のビターチョコを
間食として、110gしか食べないんですよ。

友人が教えてくれたブログによると
カカオ70%以上のビターチョコの
抗酸化作用のあるポリフェノールは
緑茶より4倍も多いそうです。

つまり、お肌の修復能力と
しわの予防力は緑茶より
4倍も多いことになるのでしょうか。

念のためぐぐってみました、
1日のチョコレートの摂取量を。

本当に150gと書いてあります。

えっ、えっ、えっ!?

じゃ、美肌のため
カカオ70%以上のビターチョコを
もっと食べなきゃ~~~だわ。

カロリーが...カロリーが...(弱気) 



それでは、みなさんにとって
今日も紫外線ダメージのない1日でありますように。




友人が教えてくれたブログ:





アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿